ひざやひじの黒ずみには
ロコシャインのうるおいを♪

ひじやひざの黒ずみの
「原因」に着目してみると…

刺激や摩擦が黒ずみの原因。

「間違ったケアが黒ずみを
もっと悪化させるもとに…」

間違ったケアの例としては、
ボディタオルなどでごしごししがちなケアですね。


だからこそロコシャインは
間違ったケアで乾燥を進ませてしまった
関節や、もともと乾燥しやすいひじやひざに

たくさんのうるおい成分を補うことによって、
黒ずみを効果的に
解決できるようになるんですよ♪


ロコシャインは美白セラムなので、

厳選された7大成分と
9種類の天然植物由来成分も入って、
お肌にたくさんの栄養が入り込みます。

だからロコシャインで
うるおいたっぷり補給して、
ひざやひじなどの黒ずみも、
これで悩みなしの
きれいなひざやひじになれますね!

詳しくは >> 黒ずみ対策【ロコシャイン】


【おススメ品】
美肌のことなら美人女医愛用のこちら♪
>> 美人女医友利先生も感動の炭酸パック|シーコラパーフェクトジェルパック